離婚したい場合、自分がパートでも

  • なんでも
    • 28
    • バミューダ・ドル
      23/01/16 20:34:36

    そりゃ大きな決断をしようとしてるんだから胸も頭も一杯になるさ。
    離婚はするとして。すると決めて具体的に行動を起こせばちゃんとできるから、「そんなんじゃできないよ」みたいなのは気にしなくていいと思う。実家が味方でいてくれるのが心強いね。
    ただ、いっぺんにいろんなことをやると体壊すよ。同時にやろうなんて思いなさんな。やることを全部リストアップして順番に並べ替えて、一つずつ迎撃していくといいよ。混乱しないしね。ゆっくり着実に。
    武運と健闘を祈る

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ