コロナワクチン接種した方

  • なんでも
    • 407
    • ナクファ
      23/01/29 22:09:23

    >>405
    高橋徳先生はどういう人か知らないが、京大名誉教授福島先生は真面目に西洋医学を研究されて来た人だといえると思うんだよね。

    その方が、遺伝子製剤ワクチンの危険性についての警鐘を鳴らしてるんだけどそこは無視かな?
    世界的にもどんどん危険だったという査読論文が出始めてるのに、まだ信用してるの?

    ワクチン推進派なんて小説家とか、手洗いよ、、、、信用に値する???
    あと、村中璃子さんという推進派は、もう打たないと言い出したけど。。。。

    推進派医師がここにきて、実は懐疑派だったとかいい始めたのも知らない??

    ワクチン推奨してた医師達はみんな逃げ始めた

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ