• No.22 匿名

    23/01/16 13:50:30

    服は行く場所やする事で変えるものと思ってるから、使い捨てと思って買うものは数百円とか中古とかだけど、コンクール出るとかのフォーマルはハイブラのオーダーかセミオーダー。

    母親の自分もそんな。

    うちは公立じゃないんだけど、幼稚園から附属で小学校高学年になって役員ともおさらばしたから汚れてもいい動きやすい格好で学校行く必要なくなって、普段の自分の好きな格好とお気に入りのカバンで行ったら、主様が書いてるようなママ友が敬語で喋って来たw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。