中学受験する

  • なんでも
    • 68
    • ロチ
      23/01/18 11:01:46

    >>64
    高学年くらいになると、先生だからってみんな素晴らしい大人ってわけではないことに気づいちゃうんじゃない?
    良い先生やせめて普通にまともな先生ばかりにあたればいいけど、人間性からしてダメな先生もいるからね

    で、小学生はまだ経験値低いから自分のクラスが全てだからさ、担任が連続でハズレだと、先生=嫌なヤツばかり、て思い込んじゃうよねー

    うちの子は小5だけど、親は先生の批判一切してないけど(参観ないしジャッジできるほど先生を知らない)、専科で合わない先生いるみたいで、「嫌い、合わない」って言ってるわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ