三千円の使いかた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/17 01:40:39

    >>1
    原作は何処で働くの?

    • 2
    • 16
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/01/16 20:20:23

    トピないなと思ってました。
    思ってたよりずっとおもしろい内容。
    節約してお金貯めたいって思う時だから余計に見てしまう。
    1話のミュージカルは確かにひいた。

    • 19
    • 15

    ぴよぴよ

    • 23/01/16 20:18:15

    >>8
    次回、お母さんキレるみたい。

    お父さんの存在感、なんか好きだわ

    • 8
    • 13
    • ビットコイン
    • 23/01/16 17:31:04

    話は面白いよね
    葵わかなのメイクが似合ってなさすぎるけど。

    • 5
    • 23/01/16 16:55:55

    >>11
    そう、最初ミュージカルでびっくりした。
    毎回これだと無理かもって思ったら
    2話はなかったよ。

    • 10
    • 11
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/01/16 15:56:40

    小説が好きでドラマ楽しみにしてたけど、最初のミュージカル仕立てのところで見る気失せた
    会社のお局さんの実家のエピソードが好きだからカットされてて残念
    所々違うけど、中尾ミエは素敵だね

    • 8
    • 10
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/16 14:06:25

    旦那が面白いって言ってた
    今期見続ける唯一のドラマらしい
    私は主演の子が苦手だから見ない

    • 5
    • 23/01/16 14:01:15

    一話見逃しちゃったけど、
    この前のは見た!
    面白かったし、中尾ミエさんがお洒落で素敵だったね!

    • 10
    • 8
    • フォリント
    • 23/01/16 13:57:58

    おばあちゃんもママもお姉ちゃんもしっかりしてて考え方が素敵だけど主人公だけがいまいち共感できない。
    節約する。先ずは固定費から節約でマンション引き払って実家に帰ってくるのはいいとしても片付けはしないしママがお父さんにお弁当持たせてるの見て、私もお弁当がいい!お弁当箱、はい!って。
    この主人公、見ててイラッとくる場面がちらちらあるんだよね。

    • 20
    • 23/01/16 13:22:45

    >>6
    ハツラツとしていらっしゃる
    こんな風ならおばあさんになってもいいかもと思ってしまうけどわたしは多分無理だわ

    • 11
    • 23/01/16 13:20:27

    中尾ミエさんは好き

    • 12
    • 23/01/16 13:19:46

    オシャレな一人暮らしを満喫していた主人公が、保護犬たくさん飼うための中古住宅を買う為に生活スタイルを180度転換するというストーリーに無理がある。

    • 6
    • 4
    • イエメン・リアル
    • 23/01/16 13:15:56

    TOMYが似合うおばあちゃん素敵。

    • 14
    • 3
    • レンピラ
    • 23/01/16 13:12:32

    ありがとうございます。キーワードも。
    面白い。
    お金について考えさせられるね。

    • 1
    • 2
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/01/16 12:09:04

    お金について色々考えさせられる。
    面白いよね。

    • 3
    • 1
    • ルフィヤ
    • 23/01/16 11:23:41

    本読んで面白くて見てます。
    おばあちゃんの職場は原作とは違ったような…。

    • 3
1件~17件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ