急上昇
ツバル・ドル
帰り道にいた。
私は猫が苦手で死体なんて鳥肌が立つ位もっと苦手です。
でも帰り道なので通らないわけないかないので放置することもできないし、電話をしたいのですがどこにかければいい?
でもその時に教えなければいけないから、行かなきゃいけないですよね?また見に行くのは怖くて嫌だ。てか、ひいてしまった人が申告するべきだし処理するべきじゃないの?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません