友達とのランチ へのコメント(No.43

  • No.43 ザンビア・クワチャ

    23/01/15 16:59:51

    同じ経験したわ。
    その子連れのママが必死に子供の相手するなら協力しようと思うけど、私の子連れ友達は違った。
    子供がいるからと気遣ってソファ側の席にしたら、子供がテーブルの下から通路に走って行っても笑いながら「ダメだよ!戻ってきてー!」と言うだけ。
    結局、通路側に座ってる私ともう1人で追いかけては戻す始末。
    みんなも懲りたから、それ以来一度も誘ってないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.46 コルドバ

    23/01/15 17:06:29

    >>43
    注意しない、放置する、周りに世話させる、そんな親だから連れて来るんだよね。
    周りが仕方なく世話していても、可愛がって喜んでると勘違いしてる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。