USJ閉店後の飲食について

  • なんでも
    • 5
    • デンマーク・クローネ
      23/01/15 01:26:32

    前回の時は貸切が7時からだったので、5時半頃USJ内でご飯を食べお土産も買い、貸切開始したらアトラクションのみにし閉園までいました。
    ホテル戻ったらお腹減ったねと。
    よく食べる旦那と、育ち盛りの子供達がいます。

    なので今回もそのような感じで、飲食は貸切前に済ませ、貸切はアトラクションメインにと思っているので、また絶対お腹すいたーってなると思い。
    コンビニでもいいけど、せっかくの旅行だからコンビニじゃない物がいいなって思ったのですが、やはり混み合いますよね。
    コンビニですら見たこともない大混雑でした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ