USJ閉店後の飲食について

  • なんでも
  • デンマーク・クローネ
  • 23/01/15 01:08:40

USJ付近に詳しい方教えてください。
今度USJの貸切ナイトに関東から1泊で行きます。
ホテルはヴィータです。

以前も一度貸切に参加したことがあり、その時も貸し切り前に食事を済ませたので、閉店まで遊んだ後小腹が空いてしまい、結局ホテルにあったコンビニで買って食べました。

次もおそらくそんな感じでUSJを過ごすことになると思うのでまた小腹が空きそう。
せっかくなのでコンビニでは味気ないと思い、ユニバーサルシティウォークの飲食店で何かテイクアウトしたりしたいなと思ったのですが、貸切が10時までなので、その後でもテイクアウト出来るお店ありますか?
ホームページでちらっと見た感じ、10時閉店のお店とかもあり、最後まで遊んでしまったらやはり間に合わないですかね?

もし10時以降でもテイクアウト出来そうなオススメのお店知ってる方いたら教えてください。
やはりお店やっていたとしても混雑は必須ですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • デンマーク・クローネ
    • 23/01/15 01:26:32

    前回の時は貸切が7時からだったので、5時半頃USJ内でご飯を食べお土産も買い、貸切開始したらアトラクションのみにし閉園までいました。
    ホテル戻ったらお腹減ったねと。
    よく食べる旦那と、育ち盛りの子供達がいます。

    なので今回もそのような感じで、飲食は貸切前に済ませ、貸切はアトラクションメインにと思っているので、また絶対お腹すいたーってなると思い。
    コンビニでもいいけど、せっかくの旅行だからコンビニじゃない物がいいなって思ったのですが、やはり混み合いますよね。
    コンビニですら見たこともない大混雑でした。

    • 0
    • 4
    • マカオ・パタカ
    • 23/01/15 01:16:40

    閉園後のお店はめちゃくちゃ並んでるよ
    通常の9時閉園でもごった返してるのに、10時過ぎてラストオーダーしてないお店が限られるからさらに並ぶ

    ホテルのコンシェルジュサービスに聞いてみたら穴場教えてくれたりしないかな?

    • 0
    • 23/01/15 01:13:44

    混雑は必須 

    混雑は必至、だね。

    • 0
    • 2
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/15 01:13:43

    マックとかモスくらいしかないよね。
    ユニバ内で食べるのはダメなの?貸切だと時間が勿体無いか?

    • 0
    • 23/01/15 01:12:33

    びっくりドンキーは?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ