• No.37 ロシア・ルーブル

    23/01/14 23:24:49

    他のパートさんはみんな扶養内なので増やさないから交代しかできないと伝えたみたいです。

  • No.39 コルドバ

    23/01/14 23:33:49

    >>37
    で、雇う側が「時間は遅れても大丈夫だから辞めないで」「他の曜日の人とシフト変えないと無理」「もっと早く来れないの?」

    主は正論言ってるつもりかもだけど、辞めたいって意思表示してる人に対してのこれって単なる嫌がらせだから。
    わかる?パートさんのわがままじゃなくて、主が辞めたい人に嫌がらせしてんの。
    ぶっちゃけ、融通きかないってレベルじゃなくて話が噛み合わない・話が通じない職場と上司。
    そのパートさんじゃなければバックれ辞めされててもおかしくないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。