ひろゆき「僕が生活保護の無職だとしても周りを羨ましいと思わない」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/15 09:49:16

    私もそうだけど。たぶんこの方とは違う理由な感じがする。この方の場合は需要があるよね。今テレビに必要なのでは?

    • 0
    • 17
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/14 21:38:56

    >>15
    なんか勘違いしてそうだけど生活保護って別に病気じゃないと受給できないなんてルールはないからね

    • 0
    • 16
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/14 21:37:44

    無能な人は他人に迷惑をかけるから働かないでサッサと生活保護受けなって言ってただけでしょ?

    • 0
    • 23/01/14 21:35:26

    羨ましいと思わなくて良いけど身体も精神も健康でその状況で遊んでたらさっさと○んだら?とは思う。

    • 0
    • 14
    • ボリビアーノ
    • 23/01/14 21:34:06

    母親が否定してこなかったらしいよ
    要するに、だから反抗期がない

    • 0
    • 13
    • ボリビアーノ
    • 23/01/14 21:33:28

    顔が好き

    • 0
    • 23/01/14 21:32:35

    >>4
    宝くじのCMのクズじゃん笑

    自分のしたい事を優先するのは構わないけど
    それなら約束はしてはいけないよね。

    • 0
    • 23/01/14 21:32:24

    >>8
    流石に憔悴してたとは思うけどにゃ
    今の方が生き生きしてるやん

    • 0
    • 23/01/14 21:32:06

    それはひろゆきがすでに富裕層の具体的な幸福の程度を知ってるから言えるだけで、大体の人は、知らないものに過大な憧れを抱くものです

    • 4
    • 9
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/14 21:31:35

    >>2
    え、生活保護まで落ちたら普通働いて沢山稼いだり恋人作ってる人羨ましいって思わない?
    生活保護ってお先真っ暗じゃん

    • 1
    • 8
    • グールド
    • 23/01/14 21:30:53

    訴えられて賠償金数億請求されても、全く気にしてなかったからね。
    今は資産数億以上あるけど、相変わらず払う気ないし。

    感性がズレてるんだよ。

    • 3
    • 23/01/14 21:28:18

    羨ましいよりも貧乏な時は楽になりたいっておもってたな。

    • 0
    • 23/01/14 21:25:53

    俺っちもそれは思わないにゃ
    こうはなりたくないなと思うような人はたくさん見てきたけど、そんなに羨ましいと羨望するくらいの人がいなかった

    • 0
    • 5
    • ケニア・シリング
    • 23/01/14 21:22:41

    ひろゆきって約束事があっても自分が観たい映画とか漫画読むの優先するからよく遅刻とかするらしいよね。クズだけどやりたいことを我慢しないからストレスも無いし死ぬことも日々の生活に悔いがないからあまり怖くないんだってさ。
    これでもかってくらい自分優先を徹底してるから、誰のことも羨む気が無いんだと思うよ。

    • 1
    • 4
    • ケニア・シリング
    • 23/01/14 21:22:38

    ひろゆきって約束事があっても自分が観たい映画とか漫画読むの優先するからよく遅刻とかするらしいよね。クズだけどやりたいことを我慢しないからストレスも無いし死ぬことも日々の生活に悔いがないからあまり怖くないんだってさ。
    これでもかってくらい自分優先を徹底してるから、誰のことも羨む気が無いんだと思うよ。

    • 0
    • 23/01/14 21:12:26

    誰かと比べると 嫉妬とかで苦しくなるからね
    きりがないしね

    • 0
    • 2
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/14 21:05:57

    主の言ってる意味がわからない。
    働かずにお金(保護費)がもらえてるのに、必死に働いてる人を見て羨ましいなんて思う訳ないでしょ。

    • 3
    • 1
    • スリランカ・ルピー
    • 23/01/14 21:04:17

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ