後頭神経痛なったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/15 00:27:51

    みなさんありがとうございます。
    ビタミンとマグネシウムがいいんですね。サプリ飲んでみようかな。
    この神経痛は年に一回か2回くらい経験します。薬飲むタイミングは、⑤回くらいズキっときたから飲みましたが変化なく。肩から繋がって痛みがきてるような。同じ一本の神経がつながってるのかな。様子みるしかないですよね。
    原因はなんでしょうか!?

    • 0
    • 7
    • ビットコイン
    • 23/01/14 21:28:26

    なったことある!
    でも長くは続かなくて、しゃっくりと同じ感覚。買い物中とかご飯作ってる時とかにビリッと数回痛みがある。気づいたら治ってるんだけど、薬飲むタイミングはいつなの?

    • 0
    • 6
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/14 21:23:43

    あるある!!数分に一回ビリってくる!もー、痛いしホント嫌。。
    私は他の頭痛はイヴで効いてたんだけどイヴでは効かなくてロキソニン買いにいってのんだら効いたよ。でも又久しぶりに最近なってロキソニンのんだけど全く効かず。。2日程で治ったけど最悪だった。夜中もビリビリ痛みで起きちゃうわ、寝れないわで。。。

    • 0
    • 5
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/14 21:09:06

    >>3マグネシウムもおすすめ

    • 1
    • 4
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/14 21:08:46

    いつズキッとくるかわからないのに
    どうやってロキソニン飲むの?
    あれって割と短時間の痛みだよね?
    先に飲んでおくの?

    • 0
    • 3
    • チャット
    • 23/01/14 21:06:42

    ロキソニン効かないよね。12月始めからずっと続いてる。病院で肩こりに筋肉を柔らかくする薬とビタミンの薬とロキソニンじゃない神経に効く痛み止め貰って飲んだら、少しずつマシになってきたよ。

    • 0
    • 2
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/14 19:58:32

    後頭部の上の方から下にピリピリ痛みが走るやつ?数日続いて徐々に治まる。

    • 1
    • 23/01/14 19:53:39

    ある。私は数日続くよ。偏頭痛持ちだけど、後頭神経痛は痛み方と場所が違うからわかる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ