急上昇
ピッチャー難民
10年くらい使ってたピッチャーが天寿を全うしました。ネットで色々見るけど、どんなのが良いか迷っちゃう。
無印のピッチャーは溝の掃除がしづらくて失敗したので、無印以外で。
1〜2リットル程度
洗いやすい(食洗機使えるならなおよし)
6歳の子供が持てる
熱湯には対応してなくても良い
横向きには対応してなくても良い
おすすめのピッチャーあります??
実際に使ってる人の話を聞きたいです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 ピッチャー難民
23/01/14 19:51:18
文字化けしてる!
1から2リットル程度って書きたかった
返信
No.3 主 ヨルダン・ディナール
23/01/15 22:17:53
>>2
レフトとサードも…笑
返信
No.10 主 ヨルダン・ディナール
23/01/15 23:20:20
>>8
無印だったら無難だろうと思ってテキトーに買ったら失敗しちゃったから、もう失敗したくないんよ。
15年前のやつも別に使いやすいやつでもなかったし。
使ってるピッチャーくらい教えてくれよー
返信
No.11 主 ヨルダン・ディナール
23/01/15 23:30:13
おすすめのもの全部検索してみました!
全然知らないブランドばかりだったけど、Amazonの口コミ数がえげつなくてピッチャー界も奥が深そう。そして日本製が多いのね。助かる!
デザイン的にはタケヤが好みで、子供も持てそう!
みなさん、どうもありがとう(^O^)
返信