ピッチャーが壊れた…おすすめ教えて!!

  • なんでも
  • ピッチャー難民
  • 23/01/14 19:42:58

10年くらい使ってたピッチャーが天寿を全うしました。ネットで色々見るけど、どんなのが良いか迷っちゃう。
無印のピッチャーは溝の掃除がしづらくて失敗したので、無印以外で。

1〜2リットル程度
洗いやすい(食洗機使えるならなおよし)
6歳の子供が持てる
熱湯には対応してなくても良い
横向きには対応してなくても良い

おすすめのピッチャーあります??
実際に使ってる人の話を聞きたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/16 01:56:51

    >>14
    直径10cmくらいある
    1リットルの丸いつるつるのペットボトルが持てるかどうか

    • 0
    • 14
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/16 01:53:15

    タケヤいいけど太さがね、6歳の子の手じゃ持ちにくいと思うよ
    大人の私も手が小さめなんだけどギリな感じ
    子供が持つなら取っ手があるやつ選んだほうがいい

    • 0
    • 13
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/16 01:49:14

    タケヤの良いよ
    って2リットルなんて重くて子供は大変だよ、こぼしちゃうよ

    • 1
    • 23/01/16 01:45:43

    カインズのやつ。蓋にパッキンとかなくてズボラな我が家にピッタリ!てかもはや蓋なしで使ってる

    • 0
    • 11
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/15 23:30:13

    おすすめのもの全部検索してみました!
    全然知らないブランドばかりだったけど、Amazonの口コミ数がえげつなくてピッチャー界も奥が深そう。そして日本製が多いのね。助かる!

    デザイン的にはタケヤが好みで、子供も持てそう!
    みなさん、どうもありがとう(^O^)

    • 1
    • 10
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/15 23:20:20

    >>8
    無印だったら無難だろうと思ってテキトーに買ったら失敗しちゃったから、もう失敗したくないんよ。
    15年前のやつも別に使いやすいやつでもなかったし。
    使ってるピッチャーくらい教えてくれよー

    • 0
    • 23/01/15 22:33:32

    パール金属のクーリア 冷水ポット。洗いやすいよ。2l。

    • 0
    • 8
    • 韓国ウォン
    • 23/01/15 22:32:33

    ピッチャーぐらい適当に買え(笑)

    • 3
    • 7
    • イエメン・リアル
    • 23/01/15 22:31:05

    TAKEYAのやつ。Amazonにあるよ。

    • 0
    • 6
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/01/15 22:28:20

    百均のだようちは。

    • 0
    • 5
    • ビットコイン
    • 23/01/15 22:26:09

    岩崎工業のフェローズ。
    1、2年程度で買い替えつつ、初代からもう17年くらいは使い続けてるよ。安いから気兼ねなく買い替えられる。

    • 0
    • 4
    • CFPフラン
    • 23/01/15 22:21:18

    ベルメゾン

    • 0
    • 3
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/15 22:17:53

    >>2
    レフトとサードも…笑

    • 5
    • 2
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/15 19:40:53

    誰か教えてー!
    おすすめのキャッチャーもお願い!

    • 2
    • 1
    • ピッチャー難民
    • 23/01/14 19:51:18

    文字化けしてる!
    1から2リットル程度って書きたかった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ