• No.61 フォークランド諸島ポンド

    23/01/18 09:38:04

    そうかな?気が弱そうな人のほうが私は付き合いやすくて話し掛けやすくて話しやすく好感度も持てるし好きだな!
    気が弱そうな人のほうが一緒にいたいし、安心感が持てるし、癒やされる。

    気が強い人って怖い印象のほうが強過ぎて、近寄りがたいし話しかけるのも勇気がいるし話し掛けづらくて何か人の落ち度をズケズケ付け込まれるんじゃないかっていう恐怖心しかない!

    よって、気が弱そうな人のほうが付き合いやすくて好き!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。