首都圏から大阪に旅行行ったことある方

  • なんでも
  • フィジー・ドル
  • 23/01/14 15:15:02

春休みを利用して神奈川からUSJを含む大阪旅行を計画しています。
時期は土日月、新幹線を利用して二泊3日の予定です。USJのチケットを含め20万くらいかなと見積もりを立てたのですが、旦那が高いと驚いていました。もちろんピンキリだとは思いますが、行ったことある方、どのくらい予算かかりましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/14 21:16:56

    USJを含むならホテルをビジホクラスにしても30万でも足りない
    今頃春休みの土日泊なんていいとこはどこも空いてないよ
    平日かツインならまだしも家族4人一部屋はもう無理と思う

    • 0
    • 11
    • ルーマニア・レウ
    • 23/01/14 21:01:00

    旅行しない家族なの?
    旅行ってそういうものだけど?

    • 0
    • 10
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/01/14 20:56:20

    旦那さん、いつもそんなケチな人?
    そんなこと言われたら旅行つまんなくなるね。

    • 2
    • 9
    • スリランカ・ルピー
    • 23/01/14 20:48:54

    他の人に聞いてどうするの?
    交通費とパスポート代、ホテル代とか計算すればいいだけでしょ。

    • 4
    • 23/01/14 20:48:18

    4年前の2月の平日に都内からUSJ、二泊三日で飛行機で行ったけど、大人3人、幼児2人で宿泊代と交通費、USJのチケット込みで約20万だったよ。

    • 0
    • 7
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/14 20:44:20

    クレカの貸し切りイベントに行ったとき、新幹線じゃなくて敢えて羽田〜伊丹の飛行機にしたら交通費が安く上がった記憶がありますー。
    楽しい旅になると良いですね!

    • 0
    • 6
    • ジュドル
    • 23/01/14 16:48:09

    それかなり安いと思うわ
    新幹線だけでもかなり掛かるし
    宿泊だって、ちょっとマシなとこって
    いっぱく10万はするよ。
    折角だから食事も美味しいの食べたいし
    最低でも35万〜はすると思うよ

    • 1
    • 23/01/14 16:39:27

    一人5万か。
    新幹線代とUSJ代だけでそのくらい掛かりそう。

    うちの子が三月中旬の平日に大阪からディズニーに2泊3日で行くけどディズニーのチケット抜きで6万前後掛かるって言ってた気がするんだけど。土日絡むと値段上がるよね?

    • 0
    • 23/01/14 16:28:43

    夏休みに東京から2泊3日でUSJ行った時には、USJだけで10万以上使ったよ。
    家族4名で総額45万位かかった。

    • 3
    • 23/01/14 16:04:46

    新幹線とUSJはどうしようもないから、ホテルと食事、おこづかいで調整するしかないよね。

    • 4
    • 2
    • フィジー・ドル
    • 23/01/14 15:53:55

    ごめんなさい!
    大人2人、小学生2人です。

    • 0
    • 1
    • 香港ドル
    • 23/01/14 15:16:02

    何人分?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ