クリーニング屋の受付パート大変?

  • 働くママ
    • 5
    • フィジー・ドル
      23/01/15 16:03:12

    クリーニング屋さんの受付やってた。
    今日中仕上がりの時間ギリギリに持ってくる 人の駆け込みが多くてイライラした。
    だって、受付してる間に集荷が来ちゃうから、今日中に間に合わない人が出てくるから、文句言ってくる人もいるし。
    後、閉店してレジ〆作業やってる時に、扉を叩いて入ってくる人もムカついたよ。

    シフト制で店舗で1人で気楽だし、集荷の人は優しいし、仕上がりの衣類の仕分けも苦じゃなかったな。

    私も40代だけど、清掃業はクレームないし気楽でいいよ。賃金安いけど

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ