カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
23/01/13 19:51:56
私役員やったときは担任とその学年の養護教諭だけだった。 1人一輪ずつ渡せるようにガーベラを用意して、事前にみんなに書いてもらったメッセージカードつけて1人ずつ手渡し→最後に役員が花束になるようにまとめて先生が持ちやすいようにしてたよ
23/01/13 20:14:07
>>10これ幼稚園のときに担任にしてたけどすごい時間かかった マンモス幼稚園では無いけど、みんな一言二言話すから 小学校だともっと時間かかりそう 事務的に渡してすぐ次って順番回せるならいいけどね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/01/13 20:35:22
>>18幼稚園わからないけど、うちの子の小学校では式が終わって教室戻ってからそこで渡していたからなんというか、花がなくても一人一人喋るタイミングだったよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 21:37:56
40
2
26/06/28 21:34:53
57
3
26/06/28 21:21:07
32
4
26/06/28 21:42:06
295969
5
26/06/28 21:43:15
21271
26/06/28 21:49:15
0
26/06/28 21:49:09
26/06/28 21:44:14
26/06/28 21:49:49
26/06/28 21:39:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 あ
23/01/13 19:51:56
私役員やったときは担任とその学年の養護教諭だけだった。
1人一輪ずつ渡せるようにガーベラを用意して、事前にみんなに書いてもらったメッセージカードつけて1人ずつ手渡し→最後に役員が花束になるようにまとめて先生が持ちやすいようにしてたよ
No.18 レバノン・ポンド
23/01/13 20:14:07
>>10これ幼稚園のときに担任にしてたけどすごい時間かかった
マンモス幼稚園では無いけど、みんな一言二言話すから
小学校だともっと時間かかりそう
事務的に渡してすぐ次って順番回せるならいいけどね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.21 あ
23/01/13 20:35:22
>>18幼稚園わからないけど、うちの子の小学校では式が終わって教室戻ってからそこで渡していたからなんというか、花がなくても一人一人喋るタイミングだったよ