働くのが怖い へのコメント(No.17

  • No.17 フォリント

    23/01/13 12:42:47

    勇気出して なれる しかないよね…。私も 同僚(女2人)から ストレスの はけ口にされてて 辞めたいと思いながら 20年続いてるよw 去年「もう無理!」って思ったから 人事に相談して 今は大丈夫になった。今度は 辞める前に 上司に言った方がイイよ。3年も続いたのに もったいない。相談しても無駄だったら 辞めたらいい。頑張ってね!

    で、たぶん ビクビクしてる性格なんだろね。キレる時はキレた方が 相手もビビるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。