あかぎれが痛い!いい薬ある? へのコメント(No.16

  • No.8 DP(ドラゴンパワー)

    23/01/12 23:39:54

    >>3
    そう、それ。匂い独特だけど手に白くなるまでのばしてそれからもみ込んでみてよ。
    ビックリするぐらい変わるから。

    象の皮膚みたいな旦那の手が瞬時にしっとりして感激してた。

  • No.16 ジャージー・ポンド

    23/01/12 23:47:05

    >>8わぁ!なんだかすごく効きそうですね!早速明日買ってきます(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.19 DP(ドラゴンパワー)

    23/01/12 23:52:38

    >>16
    まずは小さいのお試ししてみてね。合う合わないあると思うから。

    私は好きでずっとこれ。
    旦那がハンドクリームなくしたと言って貸してあげたら感激してたほど。

    良くなりますように。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。