━━━ 國光真耶・國光吟 ━━━

  • なんでも
    • 1653
    • 匿名
      23/03/29 10:17:39

    もう、さ、八方塞がりだよね
    ゲーム配信もフレンドさん達と楽しくやるはずが、ゲーム用語のザコシャケ事を「ザコですね~」と言っただけでキレまくって、インスタにまでコメントをさらす所業
    「怒らなきゃいけない時も、あるんです!」
    って言ってたけど、
    「怒っちゃいけない大人の対応」が必要なんだよね~
    ほんと、恥ずかしい大人

    「。」を付けなかったのは、意地悪な例のアイツに対抗する為ワザとですw
    問題はマヤ吟の言動なので、。のあるなしじゃない。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ