映画館に行った時の飲食について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/01/12 18:31:30

    食べるし、飲むさ

    お構いなしにポップコーンぼりぼり食べてます

    • 2
    • 23/01/12 18:23:32

    食べるし、飲むさ

    けど、上映中の静かなシーンでは遠慮する
    たまに関係なくボリボリ食べる人いるんだけど
    気遣えないのかな?って思う

    • 0
    • 23/01/12 18:06:30

    食べるし、飲むさ

    子供と行く時は飲み食いする

    一人の時は飲み物だけ

    • 1
    • 36
    • 新シェケル
    • 23/01/12 17:55:19

    食べるし、飲むさ

    あの空間で映画見ながら普段飲まないコーラとポップコーン食べるのが大好きです

    • 0
    • 23/01/12 17:40:17

    食べるし、飲むさ

    ポップコーン2個、コーラ500ml
    デブ!いえい!

    • 1
    • 30
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/01/12 17:36:53

    食べるし、飲むさ

    映画館のポップコーンのいい匂いにつられていつも買ってしまう。
    意外とカサカサ音がするので静かな場面では食べられないけど。

    • 0
    • 28
    • 新シェケル
    • 23/01/12 17:30:49

    食べるし、飲むさ

    コーラ ポップコーン 映画と言えばこれ!

    • 0
    • 23/01/12 16:42:59

    食べるし、飲むさ

    私はビールとフィッシュ&チップス
    子供は飲み物とポップコーン

    • 0
    • 23/01/12 16:36:41

    食べるし、飲むさ

    当然

    • 0
    • 14
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/12 15:29:49

    食べるし、飲むさ

    ポップコーンは絶対
    ナチョスとかも買っちゃう

    • 1
    • 13
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/12 15:29:08

    食べるし、飲むさ

    たまに食べ物は買わずに飲み物だけの時もあるけど、旦那も当たり前のようになにか買うでしょ?って聞いてくる。
    なんならひとりで勝手に売店向かってることもあるわ 笑

    • 0
    • 11
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/12 15:25:46

    食べるし、飲むさ

    子供と一緒のときはポップコーンと飲み物買う。
    でも小さいサイズにしてる。
    田舎で滅多に映画館行かないのと、映画館に行くときは他にも近くにないお店が沢山あるから、少しだけ飲食して終わってから食事にしてる。
    たまにチキン?とかホットドックとか食べたいって言うときあるけどね。

    • 0
    • 23/01/12 15:20:50

    食べるし、飲むさ

    子どもがまだ小さいからプリキュアのポップコーンバケットとか飲み物とかそれぞれに買ってるよ。
    むしろないと間が持たない笑

    • 1
    • 9
    • ルワンダ・フラン
    • 23/01/12 15:16:58

    食べるし、飲むさ

    それが醍醐味みたいになってる。

    • 2
    • 23/01/12 14:42:47

    食べるし、飲むさ

    年1回位だから、ポップコーンと飲み物で盛り上がる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ