ポケモンカードが今、熱い!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/11 22:06:55

    >>21
    へえへえへえへえへえ

    • 0
    • 21
    • マカオ・パタカ
    • 23/01/11 19:42:03

    >>17
    メルカリとかはサーチ(中身を特殊な機械で当たりか外れかを検知)されてるから
    やめときなー!!

    • 0
    • 23/01/11 18:48:26

    >>18
    そうなんだ。箱買いが幾らか知らないけど
    何枚か出たら元取れるかな笑

    • 0
    • 23/01/11 18:47:39

    >>17

    はい。

    ここら辺だってさ。

    • 1
    • 18
    • ジャージー・ポンド
    • 23/01/11 18:44:05

    >>13
    レアなんだよね。5万くらい価値があるらしい。YouTuberは箱買いしてるから出てる人多くていいなーって思った。

    • 0
    • 23/01/11 18:43:48

    息子が買いたいってうるさいんだけどいつどこでどうやったら買えるのかわからん笑
    メルカリで買うのはアホらしいし

    • 0
    • 23/01/11 18:42:35

    >>14
    ググってみたら?
    大金ゲットだぜ!

    • 0
    • 23/01/11 18:41:53

    >>12
    凄いね。
    店だと幾らになるんだろう。

    • 0
    • 23/01/11 18:41:23

    めちゃくちゃ枚数あるからどれがレアなのか選別できん

    • 1
    • 23/01/11 18:41:19

    >>11
    ほう。
    Twitterで見たことある。
    どこが良いのかは分からなかった。

    • 0
    • 23/01/11 18:40:25

    たった一枚のポケカが5万円ぐらいで売れたよ。

    • 0
    • 11
    • ジャージー・ポンド
    • 23/01/11 18:39:04

    セレナSR欲しかったな。

    • 0
    • 23/01/11 18:38:36

    >>9
    そっか。砂金取りみたいだね。

    • 0
    • 23/01/11 18:37:23

    買ってるけど価値があるやつ出ません

    • 0
    • 23/01/11 18:35:58

    >>6
    そうなんだね。
    まあこの値段なら一攫千金狙うのも分からんではない。笑

    • 0
    • 23/01/11 18:35:09

    >>5
    値段の幅が凄いけど。

    キラキラは熱い!

    • 0
    • 6
    • ニュー台湾ドル
    • 23/01/11 18:34:39

    そうだから入荷しても子供じゃなく大人が制限マックス大人買いしていくんだよ。発売時間なんてこども学校じゃんていつも残念に思うわ

    • 0
    • 23/01/11 18:32:37

    キラキラしたポケモンカードがくら寿司に落ちてたから店の前に飾って置いたよ。
    価値は分からないがキラキラしてたから
    高いやつかな?

    • 0
    • 23/01/11 18:30:15

    >>2
    レスくれたからレスするけど。
    こんなのあったよ。

    凄いね。

    • 0
    • 3
    • バハマ・ドル
    • 23/01/11 18:29:08

    だから取り扱ってる店に強盗入ったりしてるみたいだよね。
    被害総額二千万以上の店もあるってニュースでやってた。

    • 2
    • 2
    • グアラニー
    • 23/01/11 18:14:22

    遊戯王は?なんか開けてない箱あるんだけど売れないかしら

    • 1
    • 23/01/11 18:13:25

    やたらツイにポケモンカードだのワンピースカードだの上がってるけどあれは投機してんのかな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ