彼氏に浮気を隠されたまま降られた何とかして謝らせたい

  • なんでも
  • ジェームス・ポンド
  • 23/01/11 13:27:34

今月の1日と2日にうちに泊まっててそこから6日の金曜日に連絡がつかなくなり、翌日に距離を置きたいとか好きなのかわからなくなったみたいな事を言われて別れることになりました
一方的過ぎるし納得できないから、インスタとかを見ていたら、そこのフォロー中の中に女の人がいて、31日にも彼氏と会っていたのが発覚
遡ってみたら1ヶ月以上前からハグをしたとかの内容もあり、その時のストーリーにも付き合いだしたことを匂わせる投稿もしていました
全部スクショして彼氏に送ったけど最初は既読になったけど今は既読にもならず返事もないです
私だけならいいけど、子供も少なからず彼を信用していたし、好きだったのに子供にも何もなく終わりにされて、その理由が浮気とか許せないし謝らせたい
どうしたらいいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 132
    • ジェームス・ポンド
    • 23/01/11 17:33:40

    >>130
    糞つまらんくても130レスついたらそれなりに盛り上がりはあったんやない(*≧ω≦)?
    本気で糞つまらんトピなんて0レスで落ちて行くんやし(σ´・v・`*)

    • 0
    • 131
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/11 17:32:32

    >>126
    まだ結婚していないのにお父さんって(笑)

    • 2
    • 130
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/11 17:31:07

    糞つまらん

    • 2
    • 129
    • ジェームス・ポンド
    • 23/01/11 17:26:11

    >>127
    あーあバレちゃった(σ´・v・`*)
    見破ったから100円あげます(σ´・v・`*)

    • 1
    • 23/01/11 17:25:44

    LINEならブロックされても鳴るよね
    普通の電話は話し中

    • 1
    • 23/01/11 17:24:51

    何個かしか読んでないけど、典型的なくそマロンだな。
    LINE画面晒して本当っぽく見せるの大好きだから、こいつ。

    • 4
    • 126
    • ジェームス・ポンド
    • 23/01/11 17:20:51

    >>124
    >>125
    これです
    呼び出し音は鳴っています
    ブロックされていたらプープーにやりますよね?

    • 0
    • 23/01/11 17:17:03

    >>123
    よく解らないけど呼び出してるなら拒否されてなくない?
    プルルル鳴ってるんだよね?
    拒否は話中になるから。

    • 0
    • 23/01/11 17:12:50

    >>123
    どういう意味?
    鳴るなら着拒はされてないんじゃない??

    • 0
    • 123
    • ジェームス・ポンド
    • 23/01/11 17:12:02

    着信音が鳴るけどそれでもブロックされてる?

    • 0
    • 23/01/11 17:03:12

    >>119
    了解しました。

    • 0
    • 23/01/11 17:02:51

    まだやってたんだ。

    • 0
    • 23/01/11 16:57:01

    >>114
    は?
    あなたさ、本物のアタオカだよ
    自覚しなよ

    元旦那に謝罪したの?
    慰謝料払ったの?
    答えなよ

    自分は不倫してません
    でも、相手の男には元旦那に不倫の慰謝料請求してもらいますって

    それ、やりなよ
    面白いね

    • 1
    • 23/01/11 16:55:13

    >>112約束って書いたつもりが婚約になってた 訂正してくれてありがとうございます

    • 0
    • 23/01/11 16:53:58

    >>114
    婚約していたり親に結婚するんだって報告していたのなら動きますが、そうじゃないならそんな奴と拗れずに別れて良かったと慰めますよ

    • 0
    • 117
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/11 16:53:25

    >>114
    まあ、釣りだと思うけど。
    自分の娘が不倫したあげく、間男に振られて騒いでたら、思いっきりビンタするよ。

    • 2
    • 23/01/11 16:51:37

    彼氏彼女の間は何の約束事もないから二股されても別れるだけですね。
    籍いれてないんでしょ?変な奴と結婚しなくてよかった~で終わりだよ。

    • 1
    • 115
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/11 16:51:04

    >>114あなたの方が元旦那さんにして来たことの方が酷いと思います。

    • 2
    • 114
    • ジェームス・ポンド
    • 23/01/11 16:48:54

    これがもし自分の娘がやられたと思って考えて見てください
    許せないってなりませんか?
    他人事だから抵当に言えるけど、私は正式に謝罪してくれない事には先に進めない

    • 0
    • 23/01/11 16:44:05

    変な奴湧いてる

    • 0
    • 23/01/11 16:27:32

    >>109
    婚約じゃないから

    • 1
    • 23/01/11 16:25:34

    で、結局何がしたいの?そして何ができるの?本気なら家まで行けばいいんじゃない?

    • 0
    • 23/01/11 16:25:06

    彼氏は雨か何か?

    • 3
    • 23/01/11 16:24:26

    >>105それは、大人になったら結婚しようねと幼稚園児が言うのと同じレベルで効力のない婚約だね

    • 2
    • 23/01/11 16:20:13

    >>107
    あなたもおかしい

    • 0
    • 107
    • モルドバ・レウ
    • 23/01/11 16:07:50

    >>105
    第三者でそれを証明してくれる人はいないの?
    まあ居たところで何の証拠にもならんけどね。

    • 0
    • 106
    • コモロ・フラン
    • 23/01/11 16:06:29

    >>103
    連絡取れないようにされたんだよ。主が嫌いだから。

    • 2
    • 105
    • ジェームス・ポンド
    • 23/01/11 16:04:46

    >>96
    そういうのはないけど口頭で将来の話をしたりはしています

    • 0
    • 104
    • セルビア・ディナール
    • 23/01/11 16:04:08

    >>92
    じゃあ何を言ってるんだよw
    頭おかしいのか?

    • 2
    • 103
    • ジェームス・ポンド
    • 23/01/11 16:03:38

    >>99
    連絡先がインスタしかなくてDMも解放していないから連絡取れません

    • 1
    • 23/01/11 16:03:03

    謝罪を重要視するってどこの国だっけ

    • 0
    • 101
    • モルドバ・レウ
    • 23/01/11 16:02:28

    >>89
    離婚前には付き合ってないけど、関係が合ったって時点で不貞行為になるので不倫と同じだよ。


    • 5
    • 23/01/11 16:00:48

    >>89
    >関係はあったけど付き合ったりはしてませんでした

    それを不倫と言うんだよ

    で、あなたは元旦那に謝罪して慰謝料支払ったんですよね?
    いくら払ったんですか?

    ちゃんと答えでて下さいね!!

    • 4
    • 99
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/11 15:59:13

    彼が許せないなら女の人に連絡したらいいんじゃない?
    もう復縁したくないなら関わらないのが一番だけど

    • 0
    • 98
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/11 15:58:37

    なんだ。トピ名はただの虚言じゃん。捕まれ捕まれっ。

    • 0
    • 97
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/11 15:58:12

    >>90
    もちろん、裸のお付き合いでしょう。

    • 0
    • 96
    • ズウォティ
    • 23/01/11 15:58:02

    >>48
    婚約指輪とか親に挨拶とか何か証拠ありますか?

    • 2
    • 95
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/11 15:57:53

    >>90
    もちろん、裸のお付き合いでしょう。

    • 0
    • 23/01/11 15:57:50

    この執着すごすぎ
    子どもが心配

    • 0
    • 93
    • ズウォティ
    • 23/01/11 15:56:02

    >>89ん?不倫してないのにしてるようにでっち上げようとしてるの?詐欺罪だよ。捕まれ

    • 3
    • 92
    • ジェームス・ポンド
    • 23/01/11 15:55:14

    >>90
    今は私の事は関係ないですよね?

    • 0
    • 91
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/01/11 15:55:04

    >>65 自分も不倫したの言わずに離婚してんじゃんw
    仮に元旦那に訴えてもらったとして、自分からジャンジャン証拠提供して相手は黙ってると思う?
    相手に彼女が居るなら尚更応戦してくるだろうし向こうは単身なら主は相手の嫁(居ない)に払うお金もない、美人局だと思われて裁判になっても相手の心証が悪いのはどっちになると思いますか?

    • 3
    • 90
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/11 15:53:44

    >>89関係はあったけどってどう言うこと?

    • 0
    • 89
    • ジェームス・ポンド
    • 23/01/11 15:52:35

    不倫はしていません
    離婚したのが2年半くらい前で付き合ったのはその後なので
    関係はあったけど付き合ったりはしてませんでした

    • 1
    • 23/01/11 15:52:09

    今は既読にもならず返事もないです

    これブロックされてるからだよ

    • 2
    • 23/01/11 15:50:56

    >>65
    主は不倫してたんだね
    自分のことは棚に上げといてなんて人

    • 3
    • 86
    • モルドバ・レウ
    • 23/01/11 15:49:07

    元旦那もこんな嫁じゃ離婚にも応じるし、付き合ってた男も逃げたくなるのも分かるわ。
    不倫して身勝手に離婚して振られたから謝らないと納得しないとか。
    あんた自分勝手過ぎだよ。子供の事を考えて無いよね?
    振り回されて傷ついて可哀相だわ。
    最低の女だね。

    • 5
    • 23/01/11 15:47:59

    >>22
    >別れる前に浮気をするのは違いますよね?

    あなたは結婚していて夫と子供がいてその男と不倫してたんだ…

    面白いトピだわねぇ…

    • 7
    • 23/01/11 15:39:13

    >>65
    うわぁ、やっぱり不倫してたんだ
    呆れるわ

    あなたは旦那に謝罪して慰謝料支払ったの?
    いくら払ったの???

    • 10
    • 83

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ