義祖父母から娘へのお年玉の減額。モヤモヤする。

  • 旦那・家族
    • 110
    • エクストル
      23/02/02 10:20:04

    今の時代、老後の資金なんていくらあっても不安なものだろうに、
    そんな中で義両親は出来る範囲で最大限出せる金額を出してくれていたってことじゃないの?
    何でそこを感謝せずにモヤモヤするとか言ってるんだろうね。
    大体、子供が減り方に気が付くんじゃないかとか関係なくね?
    主の不満を子供の気持ちを考えたら~とか言ってることも気持ち悪いわ。
    自分の感情を子供に転嫁するなよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ