お迎え時の我が子可愛すぎる

  • なんでも
    • 20
    • ビットコイン
      23/01/11 07:22:38

    思い出したー。

    うちの子、兄妹なんだけど、どっちもやっと歩けるようになったくらいの頃は、ママ!ってポンと飛び上がってた。可愛かったなー。

    保育園でペープサートやってる真っ最中にお迎え行ったときは、担任が上着着せてキリのいいところでソーッと抱き上げて私の顔見せてくれたんだけど、喜ぶか代わりにすんごい大音量でギャン泣。そのまま戻してもらったらすぐ泣き止んで、最後まで堪能したら、トコトコ歩いてきて、しょろしょろかえろっか、って言われたなー。

    今は塾とかお迎えだけど、ありがとってボソッというのもまた可愛い。14男に抱きつかれても困るし(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ