お迎え時の我が子可愛すぎる

  • なんでも
    • 1
    • ビットコイン
      23/01/11 05:27:18

    10年経っても思い出せるよ。うち今上が14歳。

    病児保育にお迎えに行って、さぞ喜ぶかと思ったら、大好きなトミカビルで夢中で遊んでて。しゃがんで名前呼びかけたら、私の顔見て一瞬思考停止して、次の瞬間やべっ!て顔して、周りのトミカ掴んで奥の部屋に逃走したのも忘れられないけどね。

    奥にいた保育士さんが、xxちゃんどうしたの!?ってびっくりして、入り口の保育士さんがママお迎えーって言ったら爆笑してたわ。

    ベッドの下に隠れて見えないふりしてた。

    うちは何故か夫と2人で迎えに行くと喜んでたな。滅多にできなかったけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ