肩甲骨剥がし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/11 08:15:45

    >>2
    10回くらいが限界笑笑

    • 0
    • 23/01/11 08:15:30

    >>2
    10回くらいが限界笑笑

    • 0
    • 23/01/11 08:14:56

    >>3
    これもやってみた腰の張りが良くなった

    • 0
    • 23/01/11 08:14:15

    >>6
    それから始めてみます

    • 0
    • 23/01/11 08:13:54

    >>1
    少しやっただけで改善された気になる。
    続けてみる

    • 0
    • 23/01/11 08:13:39

    >>1
    少しやっただけで改善された気になる。
    続けてみる

    • 0
    • 23/01/11 08:12:41

    >>4
    43です。
    検索してみます

    • 0
    • 6
    • ルフィヤ
    • 23/01/11 01:16:38

    肩まわしと腕を大きく回すといいみたい
    頭痛で病院行ったら言われた

    • 0
    • 5
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/11 00:45:03

    腕、後ろまで回らない?
    だったら前側をほぐすって手もあるよ。

    「胸鎖乳突筋伸ばし」で私は首のこりや肩こり、頭痛が良くなったよ。
    暇な時にググってみて。

    • 0
    • 23/01/11 00:35:21

    失礼ですがおいくつですか?
    骨の問題がないのであれば胸筋ストレッチからしてみては?検索すると出てきます
    日頃の姿勢を気にかけることも大事です

    • 0
    • 23/01/11 00:32:43

    土下座の格好を30秒やってみて
    それだけでも違うよ
    あとは肩回し

    • 0
    • 23/01/11 00:30:39

    腕立て伏せとかもできない?
    膝ついてもいいから。

    • 0
    • 1
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/01/11 00:18:19

    後ろ(おしり)で手を組んで、ぐーっと頭側に持ち上げつつ胸を張るだけでも肩甲骨剥がしになるよ!
    1日何回でも気付いた時にやると肩凝りや偏頭痛がかなり改善されたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ