チャールズ国王、出産したダイアナ妃に「君は王位後継者とスペアを産んでくれた。僕の任務は完了だ」

  • なんでも
    • 78
    • 匿名
      23/01/12 12:01:57

    >>71
    イギリスの貴族は学歴にこだわらないし、頭が良い家系は少ないイメージ
    エリザベス女王は、学校に行かずに宮殿で家庭教師と一緒に勉強していたし、妹も学校へ通わなかったのよ、帝王学だけ身に着けていたの
    日本の皇室は大卒が当たり前だし、海外の
    王族から見ても学歴はトップクラスだと思うわ。
    雅子さまなんて、当時のトランプ大統領から、あなたのことは尊敬していますと言われていたじゃん
    アメリカ人も学歴を重く見るよね、日本の皇室は
    そういう点でも尊敬されていると思うけどね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ