ふわふわしてる感じが続く

匿名

23/01/10 14:43:41

ふらつく程ではないけど、ふわっとするようなめまい?が2ヶ月近く。
ずっとという訳ではなくて、調子の良い人もある。
健康診断で貧血はなし
脳神経外科2つ行ってCTとMRIは異常なし
耳鼻科で検査して三半規管からくるめまいかな?と診断されて薬飲んでるけど、良くなったりまた出てきたり。
最初の脳神経外科で、自律神経とも言われたんだけど、自律神経なのかなぁ
耳鼻科からくるめまいは1ヶ月もすれば治るとネットで見たので、なかなか良くならずモヤモヤします
めまい持ちの人いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。