インフルエンザの子供を連れ出す旦那

  • 相談
  • あらた
  • geQ2YGE3+m
  • 23/01/09 15:00:01

娘2人、息子1人の子どもがいてます。
息子は2歳で
高熱が出ると熱性痙攣を毎度起こします。
5日の昼頃、次女が発熱し
夜に息子が高熱を出しました。

たまたま実家に帰ってる時だったので
長女は父にみてもらい
2人を連れて
夜間救急病院にいきましたが
そこではなんの検査もされず
熱冷ましの薬だけもらって
帰ってきました
次の日の6日に長女が熱をだし
3人連れて病院に連れて行くと
結果、3人ともインフルエンザでした。

診断されてから3日の今日
息子を連れて義母とご飯を食べに行っています。
(息子と旦那は前の日の夜に義実家に泊まりにいってます。私が娘たちを寝かしつけてる間に息子を勝手に連れていってました)

旦那にインフルやのに
外出したらあかんって伝えたら

熱下がってるし行けるやろと。

私は旦那の行動
それを良しとする義母に
腹を立ててます

みなさんはこうゆう時
どうしますか?

私がいちいちイライラしすぎなのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • アルゼンチン・ペソ
    • CQOve6VqIy
    • 23/01/14 02:55:33

    主さんと同じくイライラ、ムカムカすると思う。
    インフルエンザで解熱したばかり、しかもまだ2歳!連れ回されて可哀想。
    旦那さん&姑さんあり得ないわ。

    • 3
    • 6
    • あらた
    • geQ2YGE3+m
    • 23/01/09 17:53:42

    >>5
    アルバ・フロリンさん
    レスありがとうございます!

    熱下がったといっても
    昨日の昼頃まで40度ちかく
    あったんです…

    ありえないですよね

    ほんと
    あたおか義家族です!!!!

    • 2
    • 5
    • アルバ・フロリン
    • AVk6TfLjy3
    • 23/01/09 16:31:33

    熱下がっても(園児以上なら)まだ出席停止期間じゃん。
    あたおか義家族でお子さん可哀想。

    • 2
    • 4
    • あらた
    • geQ2YGE3+m
    • 23/01/09 16:00:30

    >>3
    義実家ってほんとすぐ
    釣りますよね。

    のくせに
    変なところ厳しくて

    意味の分からんところで
    めちゃくちゃ怒ったり
    それみて義母は
    子どもたちに怒られても仕方ないって
    言ったり

    できれば私のいない時に義実家に
    行ってほしくないです…

    • 1
    • 3
    • 東カリブ・ドル
    • BSdzGFTYpV
    • 23/01/09 15:43:48

    >>2
    旦那に義母がインフルエンザ感染ればいいのにね。
    そしたら自分達の馬鹿さ加減に少しだけ気付くかもね。
    それより病み上がりの息子君はかわいそうだったね。
    グズる息子君をお菓子やアイスやオモチャで釣る旦那の実家が、目に浮かぶ。

    • 7
    • 2
    • あらた
    • geQ2YGE3+m
    • 23/01/09 15:35:48

    >>1
    東カリブ・ドルさん
    レスありがとうございます。

    そうですよね…。
    ただただ迷惑かけてるんですよね

    義母にあまりモノを言えません。
    みなさんはどうなんでしょうか…?

    • 0
    • 1
    • 東カリブ・ドル
    • BSdzGFTYpV
    • 23/01/09 15:09:55

    いや………普通に旦那と旦那の実家おかしいやろ。
    こういう人が周りにうつしまくるんやろな。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ