セレブママを破滅に追い込めるネタもってるんだけどさ

  • なんでも
  • ケニア・シリング
  • 23/01/08 20:24:03

20歳になる前誰も連絡を取れなくなって、消息をたった友人がてさ
殺人以外は一通りやっていて、当時風俗と◯漬けだったから逮捕でもされたんじゃない?なんて噂も流れてて

私自身も結婚出産や他県で暮らすようになってすっかり忘れてたんだけど
子供が通う幼稚園で偶然会っちゃってさ。

聞けば今やセレブママになっていて
小学校受験が少数派な地域に住んでるけど上の子2人はその地域では一目置かれる小学校に通ってるみたい。
末っ子もお受験するみたい。

相手は私に気付いてないのか、過去をほじくり返されたくないのかで
挨拶くらいしかしたことないんだけどさ。

誰にも言わないまま数年経ったんだけど
どーしよかな。

みんなならバラしちゃう?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/11 07:50:07

    >>88
    そうそう名誉棄損罪で刑事でも民事でもいけるね
    それが事実かどうかは、論点にならないから

    • 0
    • 90
    • マウントレーニア
    • 23/01/11 07:32:30

    >>79やっぱりいじけってこんな身バレしない様な場所でしか吠えられないのな藁
    しかも釣りでおつかれさん藁

    • 0
    • 89
    • UAEディルハム
    • 23/01/11 07:31:56

    小説にしてみよう!

    • 0
    • 23/01/11 07:29:09

    事実でも、事実でなくても、それを誰か不特定多数に伝えたら主は名誉毀損、侮辱罪に該当するよ。

    黙って墓まで持って行きなよ。

    • 3
    • 87
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/11 07:28:50

    そんな悪いこと昔やってたら今も当時の仲間と繋がりがあるかもしれないじゃん
    関わらない方がいい
    もしバラしたのがバレたらどうなるか判らないよ

    • 1
    • 86
    • フリヴニャ
    • 23/01/11 07:25:19

    相手に都合が良い話しをバラすならまだ良いだろうけど、バラした人が分かるからお喋り女と周りや相手は思うよね。
    悪い話だったらトラブルになるよ。
    下手したら個人情報になるし。

    • 2
    • 23/01/11 05:57:04

    ネタ切れ?

    • 0
    • 23/01/09 13:10:05

    仲良いママ友には言っちゃうな。

    • 0
    • 83
    • リベリア・ドル
    • 23/01/09 13:07:54

    過去が荒れてても今ちゃんとしてるならなんら問題ない。人の荒れてた過去をバラす人の方が要注意人物で距離を置かせてもらうわ。

    • 1
    • 23/01/09 13:05:54

    今は凄く良い人だと、
    逆に主が変人扱いされるよ。

    • 0
    • 81
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/09 13:00:55

    嫉妬で醜いババアだね主

    • 2
    • 23/01/09 12:57:56

    >>79
    すればいいんじゃない?
    主が痛い目に合うだけだから。

    • 1
    • 79
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/09 12:53:33

    >>78
    不特定多数の人に言いふらしたらだよねー?

    セレブママと仲良いママに話すくらいじゃならないと思うけど

    • 0
    • 23/01/09 12:00:44

    事実であっても言いふらしたりしたら名誉毀損になるんじゃなかったっけ?

    • 1
    • 23/01/09 11:59:01

    >>69
    誹謗中傷で慰謝料ね。払うといい。

    • 1
    • 76
    • ニュー台湾ドル
    • 23/01/09 11:57:39

    現状置かれてる地位で信憑性が左右されるからなぁ
    主や主のご主人がそれなりの地位にいるなら信じてもらえかも?だろうけど、トピ文程度なら名誉毀損になる確率の方が高そうかもよ?

    • 0
    • 23/01/09 11:53:49

    嘘くさすぎて誰が信じるのよ

    • 4
    • 23/01/09 11:52:33

    当時風俗と薬漬けだった友人なんだけどーって話すの?
    完全に主が現在薬漬けだと思われると思うw

    • 6
    • 73
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/09 11:46:38

    >>68
    未成年で風俗してたって書いてないけどね?

    まぁ、やってたけど

    • 0
    • 72
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/09 11:45:08

    >>68
    旦那は風俗の客なんじゃない?
    知らんけど

    • 0
    • 71
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/09 11:44:09

    >>68
    未成年でも年齢誤魔化せば風俗で働けるでしょ?

    12歳から援助交際してたけどね笑

    • 0
    • 70
    • マン島・ポンド
    • 23/01/09 11:17:32

    妬みって怖い

    • 5
    • 23/01/09 11:15:07

    もし仮に相手が過去をバラされて困るなら、お金で解決って言うのも有るけど。

    • 1
    • 23/01/09 11:10:45

    そもそも、相手が気づかないって書いてるけど、主の勘違いの無関係の人じゃないの?

    大体、整形したとかって噂あるって人の整形後の顔も知らないのに、どうやってその人って分かるの?

    未成年で風俗は法的には不可能だし。

    あとさ、お金持ちの中には水商売や風俗で入れ込んだ人と結婚するって案外いるから、相手は全部知ってるってよくある話だよ。

    私立や国立に通わせてるお金持ちの中には毎年数人、元某プロスポーツ選手の奥さんみたいな水商売出身っているからね。

    • 2
    • 67
    • バナナカステラ
    • 23/01/09 11:02:45

    やってみて?

    で 結果どうなったか教えてね

    どうせ 釣りなんだろうけど

    • 0
    • 66
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/09 11:00:24

    誰も得しない話。

    • 0
    • 23/01/09 10:52:46

    >>57
    それだけ知ってるって事は主も取り巻きか
    仲間か舎弟扱いどれかだよね?

    あの人は更生した、それに比べて主は…って
    なるだけだよ。

    • 1
    • 64
    • 東カリブ・ドル
    • 23/01/09 10:51:48

    破滅させるほどのネタじゃないからなぁ

    • 0
    • 63
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/09 10:49:56

    そんな噂話流した所で破滅なんかしないから。嫉妬に狂った痛いやつとして主が破滅するよ?

    • 4
    • 62
    • シリア・ポンド
    • 23/01/09 10:46:48

    やれるもんならやってみな

    • 0
    • 23/01/09 10:33:37

    嘘くさ。

    • 0
    • 23/01/09 10:19:00

    >>57
    破滅どころか、逆にやられるわ。

    • 0
    • 23/01/09 10:16:59

    >>57そんなのバラした所で、周りはへぇーそうなんだっで終わっちゃうよ。

    • 3
    • 23/01/09 10:14:42

    >>56
    だから早くみんなに見せなよ。
    LINEででもばらまけば?

    ビビリでできないからここでぐちぐち言ってんの?
    都合悪い投稿には返事できないみたいだし。

    • 1
    • 57
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/09 10:12:56

    >>55
    ◯人未遂
    恐喝?
    傷害
    窃盗

    整形
    風俗
    その他もろもろ

    全部隠してオホホホホってしてるのに
    バレても破滅しないかな?

    • 0
    • 56
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/09 10:06:03

    >>52
    風俗していた頃の画像とかあるよ!

    未成年だから名前は伏せられてるけど
    当時起こした事件もネットで検索すれば出るよー

    • 0
    • 23/01/09 02:16:40

    人の過去バラしたくらいで破滅に追い込むなんて無理。
    頭の悪い人間は逆に追い込まれて終わるわ。
    主が終わる未来しかみえない。

    • 8
    • 54
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/01/09 02:10:36

    自分だけ過去のことにへばりついて主さん虚しくならないの?
    その人は今を前向きに生きてるんでしょ?
    くだらない思考回路だね。

    セレブだろうが、お子さんが優秀だろうが別に自分には何の関係もないんだし。
    人の過去ペラペラ話す人って例えそれが事実であろうが、そんな事平気で蒸し返して他人のこと蹴落とそうと話している人の方がドン引きだわ。

    • 8
    • 53
    • イラク・ディナール
    • 23/01/09 01:57:38

    誰にも言わないまま数年いた主って、普通に考えてかなりまともな人間だよ
    立派だと思う
    ここで吐いて、周りには言わない方が良いと思うよ
    言ったとしたら主にもその人にもデメリットしかないしね

    • 4
    • 52
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/09 01:52:34

    主が言ったところで信じてもらえないと思う。何か決定的な証拠でもあるの?これを見せたら信じてもらえる!というものが無いと無理だね。今の状態で言っても、セレブママを妬んで主が作り話してると思われるよ。

    • 5
    • 51
    • 円もたけなわ
    • 23/01/09 01:52:22

    噂話大好きの残念オツムのママは、喜んでのってくるかもね。
    まともな人なら、何言ってんだコイツって思って適当に流して主は疎遠決定だな。
    主が仲間探すには効果的な方法だわ。

    • 6
    • 23/01/09 01:48:51

    バラしたところで、妬んでホラ吹きまわってる痛いヤツ で終わるだろうけどそれでもいいなら言ってみれば?

    • 6
    • 49
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/09 01:44:25

    それをバラしたところで主の評価が下がるだけじゃん。周りからしたら、他人の過去ほじくり返して言いふらすような人と付き合いたく無いって大半は思うと思うけど。

    • 8
    • 23/01/09 01:24:34

    ぐだぐた言ってないで、まわりに言えばいいじゃん。
    明日にでもみんなに言いふらしに行きなよ。
    絶対、結果も教えてね。

    • 5
    • 47
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/09 01:07:03

    どうやってもこのオッサンの撒き餌は不味いんだよな

    • 4
    • 46
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/09 01:05:13

    時効ならバラしたら逆にだめじゃないの?
    写真とか動画とか証拠はあるの?

    • 3
    • 23/01/09 01:00:55

    バラしたいと思ってる人は狭い世間であまりいろいろな経験もないまま生活している人なのかな。
    世の中もっといろんな人がいる。

    • 2
    • 23/01/09 00:57:17

    バラした主のデメリットが大きいだけ。
    やめとけ

    • 6
    • 43
    • ニュー台湾ドル
    • 23/01/09 00:57:17

    妬んでるって書いてるのに今度はおもしろそうって…どっちなんだ。

    やっぱりかわいそうな人なのか。

    • 2
    • 42
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/09 00:55:45

    セレブが風俗と薬かあ。根性悪そうだなあ。
    そりゃバラしたいバラしたいw
    ごめん。私主派
    完全に主派
    でもチキンだからなあ。

    • 4
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ