皆様ならどちらの男性と付き合いますか?

  • なんでも
  • 23/01/08 18:34:03

1、
よく気が効いていて、飲み物は?暑くない?寒くない?体調大丈夫?何か食べていても、さっと拭くものを用意してくれ、ご飯食べに行った時も、奢る奢らない関係なしに飲み物を取りに行ってくれ、
具合いが悪い時や、何かしでかしたら、すかさずフォローしてくれる。
プレゼントは基本安物で、クーポンやらを使いこなしてる。
車の運転中は、文句など一切言った事などない、箸の持ち方食べ方は非常に綺麗。
ただし、ADHDで精神薬服用しており、浮気、離婚歴ありの子持ち41歳の会社員。

2、
パチンコが好きで、一緒に行く時はお金を出してくれる。ただし、彼が勝っている時のみ。どこか遊びに行く時は彼が全て支払い。
常に自分が得をするか考えているので、お金ない時はケチ。
クリスマスや誕生日は、きちんとプレゼントをくれる。
車の運転中、相手側運転手に文句が多い。
具合いが悪い時は放置 心配はしない。基本外食したら飲み物は取ってこない。
上の人より恋愛経験がなく女性に対して気が効かない。
極度の面倒くさがり
箸の持ち方食べ方汚い。
浮気、結婚歴はなし。43歳の会社員。

どちらもクズだし、親が甘やかして育ててるので、我が強いです。

分かってます。どちらもないと。
だが、敢えてどちらかと付き合うならば、どちらですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/09 16:09:33

    やはり、どちらもないですよね。
    皆様ありがとうございました。

    良い人なら、どちらかと付き合おうと思っていましたが、最初は友達からと言って、付き合い長くなるにつれて、1と2の、嫌な部分が分かって見えて、どうしようと悩んでいましたが、良いところも、どちらにもあるのですが、

    やはりどちらとも、お断りします。

    • 0
    • 16
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/09 07:42:51

    あえて付き合いません。

    • 0
    • 23/01/09 07:41:42

    こんな男たちと付き合わなければならない状況なんてやってこない。敢えて付き合う必要はない。
    どっちも最悪すぎる。縁切った方がいいよ?

    • 1
    • 14
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/09 05:23:11

    すごい。どちらも本気で「ない」よ。
    魅力ゼロで全く付き合う気すらなれない。

    • 2
    • 13
    • シリア・ポンド
    • 23/01/09 05:09:51

    離婚歴あり子持ちの冴えないパート45歳
    男に依存しなきゃ生きてる価値も見いだせない痛い女

    だとしても…もう少しまともな選択肢があるでしょw
    病気持ちはやめとき。

    • 2
    • 12
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/01/09 04:42:27

    どちらも嫌だ
    付き合うのも時間の無駄
    そんなのと付き合う時間あるなら一人で好きな事した方が有意義

    • 4
    • 23/01/09 04:35:28

    どちらも無い。
    無いけど、絶対にどちらかを選ばなければいけないなら
    顔面が良い方。

    結婚するわけじゃなく
    ただ付き合うだけでしょ?
    なら並んで歩くのに申し分ない方だわ。

    • 0
    • 23/01/09 04:33:19

    >>6
    クーポン出してきても全額奢りなら良いかな。
    半額請求されたら次はないし二度と会わない。
    ごはんは私が奢るから、ラブホは出してほしい。ラブホ代割り勘だけは絶対に嫌。

    • 1
    • 9
    • グールド
    • 23/01/09 04:30:01

    主が二人に迫られてるの?
    どっちも遊びならありかもしれないけど、私なら彼氏いない方がマシかな。

    • 0
    • 23/01/09 04:26:19

    なし

    • 0
    • 23/01/08 23:11:27

    >>6
    げ……最悪ですね。私も嫌ですそんな人。
    あと、2は、他人の前だと、せっかち、イライラ見せないので、おっとりしていると思ったんですが、実際すぐキレるし怒りっぽい性格で、びっくりしました。

    • 0
    • 6
    • ブルンジ・フラン
    • 23/01/08 22:43:11

    罰ゲームかと思うくらいどっちもひどいね。
    私も2年位前だけど、ラブホでクーポン出してたの見た時、その人は本気でないわーって思った。

    金額は見てないけど、くたびれたラブホだったし、日中の休憩だったから、そんなに高くはないはず。
    ちゃっかりアラームまでかけてたしね。

    もちろんその人も実家住みで、43才戸籍はきれいな人だったし、見た目も悪くはなかったけど、マザコンで、たばこ吸う人だったし、付き合ってもないのに束縛するし、お金に細かくてすぐいくらなん?って聞いてくるし、チン普通って言ってたのに、実際は小さすぎで嘘つかれたし、極め付けのクーポンで萎えたから、帰ってからすぐブロックした。

    • 1
    • 5
    • レンピラ
    • 23/01/08 21:27:24

    1はクズで2はゴミクズ

    • 2
    • 4
    • コモロ・フラン
    • 23/01/08 21:26:29

    絶対2だけはない
    世の中で一番嫌いなタイプの男だから

    • 2
    • 23/01/08 21:22:02

    ちなみに、2は、パワハラ傾向もあります。
    自分の意見に賛同ない場合、パチンコで負けた場合は、半額のおかずだけですし、雑費などは全て安物です。

    • 0
    • 2
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/08 18:49:51

    どっちも嫌だわ

    1のADHDは遺伝が否定できないし、一緒に生活するのはキツイ

    2は常に他責思考だからDVの傾向にある

    絶対どっちか!というなら、子供も作らないし同居もしないライトなお付き合いで1。

    • 2
    • 1
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/08 18:39:55

    敢えて選ばないといけないとしたら1かな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ