水川あさみ オシャレおせちで新年のあいさつも…まさかの夫婦おみくじ結果に「足して割ると…」の声

  • なんでも
  • ウルグアイ・ペソ
  • 23/01/08 18:07:52

おしゃれに盛り付けられたおせちの写真も投稿

一方が大吉に対し、もう一方が凶という結果に「追伸:わたしが大吉の方」と添えた。

フォロワーからは「えっ!窪田氏、凶ですか」…「おせち料理オシャレです」「おせち料理がオシャンすぎる」「足して割るとちょうどいいね」などの声が寄せられていた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/07/kiji/20230108s00041000113000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/23 21:29:45

    水川あさみ妊娠しないね
    ヴィーガンだからかしら

    • 2
    • 5
    • メティカル
    • 23/02/26 23:14:40

    どれが食べれてどれが食べれんか分からんやつ

    • 3
    • 4
    • ズウォティ
    • 23/02/26 23:08:13

    子供できないね
    食生活のせいかな?

    • 3
    • 3
    • カナダ・ドル
    • 23/01/24 16:08:01

    窪田君、また一段とガリガリになってる。

    • 2
    • 23/01/08 18:42:40

    この人、自分の事可愛い可愛いってばっかり言ってて好きじゃない。

    • 1
    • 1
    • ビットコイン
    • 23/01/08 18:40:19

    箸置きかっけー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ