アンケ 雛人形どれが良い?

  • なんでも
  • ナイラ
  • 23/01/08 12:06:47

夫が雛人形の顔が怖くて普通の雛人形は買いたくないんだって
もっと普通の方が素敵って意見は重々承知です
私も普通のが良いから笑
この中だったらせめてこれがマシかなってのがあればアンケートに答えてほしいです

  • 1. 14 票
  • 2. 15 票
  • 3. 22 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/08 22:51:51

    普通のよりも不気味じゃない?
    顔がなくて幽霊みたい
    これなら、リカちゃんみたいなマンガ目の雛人形の方が怖さとかないと思うんだけど

    • 1
    • 23/01/08 22:46:51

    どれもやだ。
    白装束着てるみたいで、死んだ人形みたい

    • 7
    • 145
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/08 22:43:11

    >>68
    絶対こっちの方がいいと思う。

    • 2
    • 144
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/08 22:30:36

    >>68
    え。
    主のセンス素敵。
    勝手に買っちゃえ(笑)!

    • 2
    • 143
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/08 22:29:15

    でも多分本当に普通のがいいと思うよ。
    雛人形ができた由来とか調べた上でもう一度ご主人に検討してみるのを促したほうがいいかも。
    悪いものを受け止める娘の身代わりになるものを娘に贈るもの、だからね。

    • 1
    • 142
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/08 22:23:43

    2も可愛いけど屏風が弱そう、生地的に

    で、たぶん違うと思うけど、これって自分で顔書いたりするの?
    それともこれで完成形?
    初めてこのタイプ見たので、知りたい

    • 0
    • 23/01/08 21:56:59

    ビンクかわいい。

    • 0
    • 23/01/08 19:09:24

    何となくほかは白すぎ?
    いっその事キャラクターの雛人形にでもすればよかったのにね

    • 0
    • 139
    • イラク・ディナール
    • 23/01/08 19:08:35

    可愛ね!1番のその毛は今だけ受けるけど20年後どうかなぁ

    • 0
    • 23/01/08 19:04:53

    こういう白っぽいの一部で流行っているけど
    水子供養みたいで、それこそ怖いわw
    なので、強いて言うならピンクを使った真ん中かな。

    • 4
    • 23/01/08 19:03:24

    色合いが可愛いから

    • 1
    • 136
    • モルドバ・レウ
    • 23/01/08 18:59:20

    >>124
    これならカオナシでも華やかな感じするね。
    雛人形はカラフルできらびやかきらびやかな方が好きだなぁ。

    • 0
    • 135
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/08 15:56:37

    カオナシは、なんかかえって怖いけど、
    それは気にしないんだね。

    • 1
    • 134
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/08 15:47:29

    うーん、小さい子ってしっかりした色のほうが喜ぶんじゃなかったかな。
    顔ないのも怖い。
    >>68
    これの右下ならかわいい。

    • 0
    • 23/01/08 15:34:24

    コレ

    • 0
    • 23/01/08 15:34:14

    色が飽きなさそう。

    年々黄色いシミとか日焼けした時に1番目立たなそう。

    • 0
    • 131
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/08 15:33:43

    顔がないのも怖い…。

    • 4
    • 130
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/01/08 15:33:30

    1と2は、水子供養かなにか?と思っちゃう

    • 0
    • 23/01/08 15:33:05

    これはダルマみたいに目を描いたりするの?

    • 1
    • 23/01/08 15:32:41

    解決済みだと書いてあるけど私の意見も入れてちょうだい!

    • 0
    • 23/01/08 15:31:43

    白っぽいのはやめた方が良いですよ。
    年月と共に薄汚れそう。
    旦那さんの意見は要らないわ。
    ご実家の親が買ってくれた事にして、主さんが好きなのを買ったらどうですか?

    • 0
    • 126
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/08 15:29:54

    娘の初節句なのに旦那うるさい。顔ナシは流石になしでしょー。もう少し可愛い感じのにしたら良くない?

    • 1
    • 125

    ぴよぴよ

    • 23/01/08 14:59:02

    顔ナシならまだこういうのの方がいい
    白はない

    • 1
    • 23/01/08 14:59:01

    ごめん、マシだと思えるのが1つもない。
    友達の家には木のお雛様があったよ。
    おもちゃみたいだったけど...。画像のと比べたらこっちの方がマシだなとおもった。

    • 1
    • 122
    • オマーン・リアル
    • 23/01/08 14:57:40

    >>68
    可愛いなー。これどれもいいじゃん。買っちゃえ!

    • 0
    • 121

    ぴよぴよ

    • 120
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/08 14:55:56

    木目込みの雛人形も可愛いよ
    参考までに

    • 0
    • 23/01/08 14:53:07

    本当は主の好みなんでしょ。こんな変な雛人形。悪趣味だと叩かれるのが嫌だから旦那のせいにしてる。

    • 2
    • 23/01/08 14:51:10

    >>110これならどれでもいい。旦那が選んだのは砂糖にしか見えない

    • 0
    • 23/01/08 14:47:53

    トピ開くまで想像してた雛人形じゃなかった!
    けど今はこんなのもあるんだね。
    これだったら怖い感じもしないし飾りたいかも。

    • 1
    • 23/01/08 14:37:45

    すてき。

    • 0
    • 23/01/08 14:19:32

    可愛い

    • 0
    • 114
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/08 14:00:42

    せっかくの女の子の節句だからピンクくらいは入っててもいいかなと思う。
    私は子どものころお雛様怖くて同じ部屋で寝れなかったから旦那さんの気持ちわかる。

    • 2
    • 113
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/08 13:57:11

    こんなの男の人が欲しがるわけない。
    今インスタでこういうの流行りだし主が欲しいんだよね?

    • 8
    • 23/01/08 13:56:32

    >>110
    本当だ!主さんが選んだものの方が圧倒的に可愛いし、不吉感も全く無いw
    どうにか説得出来ないの?旦那さん?

    • 1
    • 111
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/08 13:55:10

    こういうのもダメなの?

    • 1
    • 110
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/08 13:50:45

    >>68 主が選んだ右下とか左上とか素敵。雛人形でのっぺらぼうのがよっぽど怖いし変だよ

    • 1
    • 109
    • モルドバ・レウ
    • 23/01/08 13:48:35

    のっぺらぼうは用意する自分が怖いからなし。
    主さんが選んだ親王飾りの方がいいと思うよ。私は右下が好きだなぁ。

    • 0
    • 23/01/08 13:48:05

    インテリア的には①③が好きだけど、特に③は個人的に死んだ子用と感じてしまったので、桃の節句らしくピンクを使った②かな。

    • 1
    • 23/01/08 13:47:43

    これかな。
    私は手乗りサイズのつまみ細工のまるっとしたやつ買ったよ。
    でもこれもいいね、綺麗で可愛い。
    確かに顔があると怖いよね。わかる気はする。

    • 0
    • 106

    ぴよぴよ

    • 23/01/08 13:44:54

    淡いピンクが可愛い。

    • 0
    • 104
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/08 13:42:42

    砂糖菓子みたいで可愛い。
    期間限定の飾りだし、1,3の様に部屋に馴染むナチュラルさを敢えて外してもいいと思った

    • 1
    • 23/01/08 13:40:22

    顔がない方が怖いんだが…。
    普通のが嫌ならこけしとか木製のだと優しい感じだけどね。
    買わないなら別にいいけども。

    • 4
    • 102
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/08 13:39:52

    1がいいけどケース無しで置いておくなら後ろの飾りが埃り被りそう。

    • 0
    • 101
    • カタール・リヤル
    • 23/01/08 13:37:00

    >>98
    7段飾りとかだと出し入れも大変だろうし、私の性格上、親王飾りにして良かった(笑)。4つとも素敵だけど、向かって右下のが好み。

    • 1
    • 23/01/08 13:36:26

    可愛い

    • 0
    • 23/01/08 13:34:20

    旦那が怖いとか知るかよって話じゃない?
    普通に目鼻あるやつ買いなよ。

    • 1
    • 23/01/08 13:32:51

    >>96
    転勤族だとなかなか大きいのは選べないよね。
    でも雛人形色々探してて親王飾りも素敵だなと思った!

    • 0
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ