湯シャンってどう?

  • なんでも
    • 22
    • シャンプー
      23/01/08 10:26:42

    >>20
    分かってますよ。
    匂いはトリートメントで誤魔化せるって美容師で湯シャンの動画出してる人が言ってたのでそうしてみてます。
    実際まだ3日目くらいだとトリートメントの匂いが圧倒的に勝っていて頭皮の匂いが全く気にならないけど、これからどうなるかは分からないからトピ立てた

    湯シャン実践してる有名人が臭そうには見えないから、めちゃくちゃ臭ってる人はやり方変なのかなって思ってしまうけど実際どうなんだろ。
    高須幹弥とかも近くに行ったら臭いのかな?美容整形外科医が臭かったらちょっと嫌だな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ