町内会の役員が決まりません。 へのコメント(No.39

  • No.39 兌換マルク

    23/01/07 21:59:55

    うちの親は何年も町内会長やってるけど、やっぱり組の事はその組内で決めてくれって言ってるな。何か言ってもあの人の肩をもってってなる可能性があるからって。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.83 コモロ・フラン

    23/01/08 01:17:37

    >>39団地なので世帯数は400前後あり、建物で分かられており他の組は半分の40世帯程度で私のところだけ80世帯です。
    1人で見きれないです。
    次が決まらなかったらもう2年って無責任過ぎる、だから前任は10年以上も組長をやったそうです。

    他の組は組毎に回し方の決まりを決めているそうですが↑こんな状況だったのでどこから輪番制にするかって話し合いをしたいんですけどね。
    刺されるのも覚悟でやるしかないですかね。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。