セーラームーン見たい人いる?もうすぐAbemaTVでやるよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • チュニジア・ディナール
    • 23/01/24 22:23:54

    前までプライムビデオで観れたけど、今はレンタルとかじゃないと、観れなくなってるね。 
    プライムで無料の時に一気に観たけど面白かったよ!

    • 0
    • 23/01/24 21:16:57

    もうやってる?いつから?

    • 0
    • 9
    • ケニア・シリング
    • 23/01/24 21:06:04

    >>8
    そうかもね

    • 0
    • 8
    • ナクファ
    • 23/01/08 19:00:04

    今年映画やるからかな?

    • 0
    • 23/01/08 18:58:17

    ちょっと前まで見てたけど、コメント欄おっさんばかりじゃね?

    • 0
    • 6
    • 開元通宝
    • 23/01/08 11:30:46

    >>4
    作者が帰国子女とか?海外だと子供でもピアスは当たり前だよね

    • 1
    • 5
    • ニャオハ
    • 23/01/07 19:23:18

    私個人的には劇場版Rとセーラースターズが好きで泣きたくなると劇場版Rのクライマックスを観て泣く
    Eternalは絵はきれいなんだけど、って感じであまり好きじゃないかな(ごめんなさい)
    うさぎちゃんが大好きです

    • 0
    • 23/01/07 19:19:52

    ETERNAL?crystal?(デッドムーンサーカス団)をNetflixで見てるんだけど…前にあった幾つかが配信終了したみたいで無くなってる…。

    あの世界の女性って、義務なの?って思うくらいにほぼ全員ピアスしてるよね。
    何か理由があるのかな?

    • 0
    • 23/01/07 17:34:12

    >>2
    CSは有料チャンネル
    Abemaは無料

    • 0
    • 2
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/07 17:31:11

    CSで前からやってるじゃん

    • 0
    • 23/01/07 17:28:12

    スーパーとスターズが好き

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ