私の画像を加工して「手の画像」をでっち上げてるシワシワ老害70歳マロンお婆さん

• なんでも
  • アラサー主婦
  • 23/01/07 17:02:06

私は手の画像は一度も出してません。
私は手の画像を出す事は今後も一切ありません。
手は指やネイルの形やネイルカラーで一発で身バレするし
手の甲の静脈色素や指紋が読み取られ生体認証情報を複製される危険もあり
個人特定にも繋がる個人情報なのでネット上に出す事はありません。
私の手が画面に写りこむ際は必ず手袋をしています。それが本物の私の画像です。
私が素手を晒すことは決してありません。

「国際妻の手だ」と言い張って各所にばら撒かれている拾い画は無論、私の手ではありません。
(国際妻=アラサー主婦)  

私の画像に写り込んでた子供のオモチャ(ドラゴンボール)とスウェットだけ切り抜かれ、まったく知らない別人の手の拾い画の背景に重ねて合成された悪質なコラ画像です。   
70歳老害マロン老婆さんが1人で夜な夜な拾い画を切り貼りして作成したインチキ画像です。 
(無断で悪用された拾い画の手の被害者さんが可哀想です)

私が最後に画像を出したのは2022年10月8日に私立高校無償化トピに掲載した画像のみ、です。
2022年10月8日以降はいかなる画像も撮ってませんし出してません。
2022年10月8日の投稿画像以外は、私ではないニセモノの合成拾い画ということです。

ちなみに私は手にシワはありませんし血管も浮いてません。 
血管浮きまくりシワシワ老婆の手!とあちこちにデマを書いてるのも70歳マロン老婆の作り話です。
事実とは完全に真逆のデマです。   
一度も見た事ない手にシワがあるかどうかなんて誰も知り得ませんから。
マロン老婆自身の手こそが血管浮きまくりシワシワ老婆の手なのです。本人のコンプレックスを見えない敵に投影して語っている、まさに「中傷は自己紹介の法則」を体現している標本です。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています