小3の娘が親戚から心無い手紙を貰いました。どう対処するのがいい?

  • なんでも
    • 129
    • ベラルーシ・ルーブル
      23/01/08 09:44:57

    何か、別にそこまで重く受け止める必要なんてないと思うのは間違ってる?
    恥を知らないそれくらいの女子って、多分そんなのお互い様なんだろうに思いつきでそういうことしそうな気がするんだよね。「お手紙書こっか?書こうよ!」みたいに。二人でいるから気も大きくなって。
    書かれてたことは気に留めて注意していく程度で全く問題なくて、義母や主さんなど周りの大人が重く捉えてオロオロするような事では全然ないと思うんだけど。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ