小3の娘が親戚から心無い手紙を貰いました。どう対処するのがいい?

  • なんでも
    • 103
    • レンピラ
      23/01/07 19:16:36

    >>101
    書くのに時間がかかって、これを読む前に書き込みしちゃった。ごめんね。
    根底にそれがあるなら、無理に付き合わず距離を置くのが良いと思う。
    子供のやったことだと割りきって、話し合いはせずに最低限のお付き合いでいいんじゃない?

    コメントはしないとのことだけど、読む前にキツいこと書いてしまったかなと思ってそれは伝えておきたかったから読んでくれるといいなと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ