唐揚げ専門店で5個入りの塩唐揚げと10個入りの醤油唐揚げを買ってきて

  • なんでも
  • アフガニ
  • 23/01/07 14:08:01

お昼ご飯にしたんだけど、塩唐揚げの方が1つ皮が多めで5個で250グラムって書いてあったのに計りに乗せたら、袋込みで217グラムしかなかった
あり得ないと思って電話をして表記されているグラム数より33グラムも少い事を伝え、1つはほぼ皮である事も伝えたけど謝罪するだけで持ってきてくれる事もなく終わらされました
こんな場合はどこに相談したらいいのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/07 14:35:24

    私は、皮が好きだけど。
    唐揚げの33グラムってどのぐらいだろう?

    • 0
    • 23/01/07 14:33:34

    では、もし次にそこで買う時は目の前で、計って貰いましょう。電話しても無駄だと思う。

    • 0
    • 10
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/01/07 14:28:17

    チェーン店じゃない個人の唐揚げ屋なんて適当だよ。
    国産明記してないなら、ブラジル産だし、いつ仕込みしたの?っていう物や揚げ油も全然変えてないから絶対買わない。

    • 2
    • 9
    • 兌換マルク
    • 23/01/07 14:27:23

    しょーもなっ!
    余分にカロリー摂らずに済んだわくらいに受け止めたらいいのに…

    • 2
    • 8
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/07 14:22:59

    次から行かなきゃいいだけだよ

    • 2
    • 7
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/01/07 14:20:02

    たかが!それぐらいで…
    文句言うなら、家で作ればいいじゃん。
    こんなので、電話したり相談しようとするなんて聞いた事ないわ。
    大丈夫?(笑)

    • 1
    • 6
    • イラン・リアル
    • 23/01/07 14:18:47

    記載より少ないのってダメじゃなかった?ダメなのはスーパーの惣菜だけ?

    • 0
    • 23/01/07 14:16:12

    >>4
    別の店「ちょっとそれはうちでは分からないですねぇ、、」

    • 0
    • 4
    • ガイアナ・ドル
    • 23/01/07 14:12:16

    別の唐揚げ専門店に相談。

    • 0
    • 23/01/07 14:12:11

    1つつまみ食いしたでしょ

    • 0
    • 2
    • ビットコイン
    • 23/01/07 14:11:57

    残念ながらあきらめるしかないかな。
    そういうことってよそでもあると思う。
    食べログやどこかの口コミに書くぐらいしかないかな。

    • 1
    • 1
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/01/07 14:09:48

    漢方を取り扱ってる所に相談いってください。抑肝散というのがオススメです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ