早朝から釣りに行き、朝食にアジのたたきを出してくる旦那、どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 79
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/07 16:45:37

    控えめにいって最and高。
    しかし、その後の片づけと子どものお世話してくれたらだけど。やりっぱなしならイライラするかな。

    • 0
    • 78
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/07 15:33:33

    月一なら嬉しい。
    毎週とかで帰ってきて寝て昼間子供の相手しないとかならいらんな。

    • 1
    • 23/01/07 14:45:46

    魚好きだから全部やってくれるなら嬉しい限り。
    うちは釣りやらないけどたまに漁港から買ってきてくれる。
    新鮮安いおいしい。

    • 1
    • 76
    • 匿名の希望
    • 23/01/07 14:09:15

    素敵。
    私のお父さんは釣ってきて母親に料理丸投げ。
    そこまでやってくれたら最高。

    • 4
    • 23/01/07 14:05:29

    うらやましー

    • 5
    • 23/01/07 14:04:30

    めちゃくちゃいい旦那じゃん

    • 3
    • 23/01/07 13:53:15

    良いじゃん!

    私は アジフライにして食べたことあるよ

    • 1
    • 72
    • ニュー台湾ドル
    • 23/01/07 13:49:13

    めっちゃいいやん。
    麦わら帽にタンクトップにハーフパンツで野草摘んでる主の旦那が浮かんだ。

    • 2
    • 23/01/07 13:46:29

    えっ。素敵!

    • 2
    • 70
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/07 13:45:22

    いいじゃん。民宿気分だね。

    • 2
    • 23/01/07 13:42:12

    >>43
    この家庭をバカにしてるの?
    それと、これ、とを区別できない方だと思ってる?
    教養のない人ね。

    • 0
    • 23/01/07 13:37:06

    >>56
    バカじゃない。
    ゆとりがないと、早朝から釣りに出かける余裕ないでしょ!

    • 0
    • 67
    • ルワンダ・フラン
    • 23/01/07 13:32:26

    ご立派です

    • 2
    • 66
    • ニュー台湾ドル
    • 23/01/07 13:22:46

    最高でしかない
    後片付けくらい私してあげるよ

    • 3
    • 65
    • ブルンジ・フラン
    • 23/01/07 13:21:22

    もちろん後片付けと、捌いたあとのキッチンは綺麗になってる状態だよね?

    • 1
    • 23/01/07 13:07:46

    主がなんて言ってほしいのかはわからないけども。
    控えめに言ってもそんな旦那、最高。笑
    何その摘んできた野草を天ぷらに、とか。
    食べられる野草がわかるのもすごいし、アジを釣って捌くのもすごいし。
    そもそも朝食に間に合うほどの早朝で、その後朝食つくってくれるなんて、最高でしかない。

    • 3
    • 63
    • ギニア・フラン
    • 23/01/07 12:54:15

    正直、釣ってきた魚は生で食べたくないけど。

    それだけ料理できる旦那さんいいね。アクティブだしね。
    自分がダラダラしたいから、ちょっと引け目を感じるかも。

    • 2
    • 62
    • インド・ルピー
    • 23/01/07 12:51:30

    凄いじゃん
    民宿の朝食みたい!

    • 3
    • 61
    • ヌエボ・ソル
    • 23/01/07 12:47:50

    うちの旦那、釣ってくるだけだから調理までしてくれるなんて最高やん。シメて捌いて調理するまでが釣りで感謝して命を頂くんだとうちの旦那も学んで欲しいわ。

    • 2
    • 60
    • グアラニー
    • 23/01/07 12:43:34

    やるやん。
    ボウズの旦那とは大違いだ

    • 2
    • 23/01/07 12:42:51

    主はどう思うのよ

    • 1
    • 23/01/07 12:42:30

    野草は信用できないけどw
    味のたたきならあつーい出汁かけて食べたいな
    体も温まりそう

    • 1
    • 57
    • チェコ・コルナ
    • 23/01/07 12:42:17

    最高やん

    • 1
    • 23/01/07 12:41:44

    貧乏家族???

    • 1
    • 55
    • スイス・フラン
    • 23/01/07 12:41:01

    鯵のたたき、野草、苦手。

    • 1
    • 23/01/07 12:40:30

    そういうの怖いわ。
    食中毒とか。

    • 1
    • 53
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/07 12:31:15

    全部やってくれるなら嬉しい!
    朝起きて朝食あるって最高じゃん!

    • 2
    • 23/01/07 12:28:54

    そんな旦那。正直言って。くっそ羨ましい笑笑

    • 2
    • 23/01/07 12:26:37

    生物食べられないからたたきはいらないけど、全部やってくれるとかめっちゃいいじゃん。
    うちは釣ってきても捌くの私だから全部やってくれるのいいなー

    • 1
    • 50

    ぴよぴよ

    • 49

    ぴよぴよ

    • 48
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/01/07 12:22:50

    採れたての魚は、漁師ならよくある話。

    野草は知らん、、

    • 1
    • 23/01/07 12:21:50

    嬉しい!笑
    新鮮な魚美味しいよね

    • 1
    • 23/01/07 12:20:40

    自然派の俺かっこいいとか思ってそう
    それを喜ぶ家族ならいいのでは?
    私は無理だわ

    • 1
    • 45
    • トゥグルグ
    • 23/01/07 12:19:48

    もう自慢にしか思えないくらい羨ましいw

    • 1
    • 23/01/07 12:16:05

    素敵です!
    高波に浚われない様に充分気をつけてもらってね。

    • 1
    • 23/01/07 12:15:24

    魚のアラを娘の弁当に入れてもいい?
    の人じゃないの?

    • 2
    • 23/01/07 11:57:08

    魚釣りって釣るだけ釣ってあとよろしくーが1番ムカつくから捌いて料理できるってすごい!後片付けまでやってくれたらパーフェクトすぎる。

    • 7
    • 41
    • スイス・フラン
    • 23/01/07 11:55:31

    釣ってくるとはマメですこと。

    うちの旦那は早朝から魚市場に行き、塩鯨(旦那しか食べられない)、生牡蠣(別居の義母しか食べられない)、マグロを買ってきて、鉄火丼とアオサの味噌汁を作って、片付けまでする。

    が、一度で5000円は飛ぶので、正直迷惑だ。
    その日使おうと思っていた食費の分が起きた時にはもうないなんて…。

    • 4
    • 40
    • カタール・リヤル
    • 23/01/07 11:54:02

    え?のりって勝手にとったらだめじゃなかった?
    漁業組合に許可がいるって聞いたよ

    • 3
    • 39
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/01/07 11:50:09

    羨ましい

    • 2
    • 38
    • ルーマニア・レウ
    • 23/01/07 11:48:49

    最高すぎる、、世の中にはこんな器用な旦那さんもいるって知ってしまった

    • 2
    • 37
    • リンギット
    • 23/01/07 11:46:54

    ご飯炊いて頂きますって食べるけど
    その後の食器その他のかたずけを私がやるのであれば今後はしないで欲しいと言う

    • 2
    • 36
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/07 11:45:40

    自慢トピだー
    なんだかんだでラブラブなんだね

    • 2
    • 23/01/07 11:45:20

    >>22

    保険金かけられてない?マジ大丈夫?
    怖くて笑えない…。

    朝からアジのたたき、最高!!
    さばいてくれるなら何でもいい。

    • 2
    • 34
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/01/07 11:44:51

    最高、天ぷらの後始末もしてくれたらもっと最高

    • 3
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/07 11:44:04

    凄いわ
    ありがたい

    • 1
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/07 11:42:38

    ありがとう!と言って食する
    「次も また、お願いね♪」と言って、夫を良い気分にさせておく

    ただし
    キッチンの後片付けや、調理の際に出た生ゴミの処理や、クーラーボックス、釣りの道具などの片付けをこちらに押し付けてきたら「後片付けもキチンと出来ない趣味なんて、二度とするな!」と一喝して、終了

    • 7
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ