急上昇
アゼルバイジャン・マナト
でも工場では毎日精子が作られているから、この前はじめて夢精もおきたらしく、下半身がムズムズする感覚もあるみたいなんだけど、困ったことにどうやらまだ女の人の体とか性行為には今現在まったく興味がないらしく、出し方は最近なんとなく分かったんだけど、一回出すのに20分とかかかってすごく疲れ果ててしまうみたいで、どうしてらいいの?と聞いてきた。
エロサイトなどは気持ちが悪くて広告とかも嫌がってるから、アドバイスのしようがなくて。ちなみに父親は海外赴任な為、年に数回しか会えないたから頼りにはならない。体だけ思春期、困り果てています。なにか良い方法ないかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 アゼルバイジャン・マナト
23/01/07 09:57:16
>>1
違うの、お風呂を長い間占拠されて家族が困る問題も発生してる。
返信
No.4 主 アゼルバイジャン・マナト
23/01/07 22:38:33
あげます。
返信
No.7 主 RTGSドル
23/01/08 10:01:40
>>5
TENGAってなんですか?
返信