消えたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/21 22:06:47

    消えたい

    • 0
    • 23/01/06 21:45:11

    私もきえたい

    • 3
    • 8
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/06 21:43:31

    >>7
    子供の受験て何もしてあげられないからひたすら願って祈って信じて心配して…の忍耐ですよね。
    浪人生という事はもう成人じゃないですか。
    立派に育てあげていますよ。

    • 2
    • 7
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/06 21:09:15

    母子家庭です。
    でも子供は小さくないです。
    浪人生で、来週から受験が始まります。
    なのに母親がこんな状態で申し訳なくて。
    私のせいで自己肯定感の低い無気力な子に育ってしまいました。
    受験生の親として支えてあげないといけないのに、逆に追い詰めてしまう。
    子供に、自分に、全てにイライラしてしまう。

    • 2
    • 6
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/06 20:52:26

    自分を失格だけど母親ってちゃんと自覚している。それだけで偉い!
    悪いのは人のせいにしちゃえ!
    とことん手抜きして大丈夫ですよ。

    • 1
    • 5
    • セルビア・ディナール
    • 23/01/06 20:47:13

    今日同じく消えたくなった

    • 2
    • 23/01/06 20:45:14

    子供を旦那さんとかに任せて休んで。
    誰かに何か言われたの?
    うちは義姉が当時子育てしたこともないくせにオーガニック信者で、「子供に添加物与えるなんて人殺し」とか言ってたから病んで、夫がぶちギレて絶縁した。
    他人の言うことなんて気にしなくていいんだよ。
    それに母親100点な人なんていないから。
    せいぜいみんな50点取れてるか?いや30点か?なんだから、それで言ったらみんな赤点失格よ。

    • 0
    • 3
    • フィジー・ドル
    • 23/01/06 20:44:45

    お子さん何歳?
    とりあえず一人になれる時間ないかな?

    • 0
    • 2
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/06 20:43:21

    いいんじゃない。1人になるも良し消えるのも良し。

    • 5
    • 1
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/06 20:40:51

    暫く1人になれば。
    その代わり子供は安全な安心な場所に預ける事。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ