• No.75 クワンザ

    23/01/14 08:26:46

    もともと千葉なら騒音公害出しても構わないって発想で作られた、有名なゴミ捨て場所政策。
    マジ不便で迷惑だわ

  • No.76 ビットコイン

    23/01/14 09:19:31

    >>75
    それは開港前から住んでた人の意見じゃない?
    開港後に来た人達は「空港があるから住んでる」という理由の人がほとんどだから、廃港なんかになったらみんな猛反対するよ
    そもそも政治的には廃港は不可能だけどね

    あと羽田にはない長所だけど
    成田の飛行コース直下は新たな住宅地開発ができないようになっているし、元々住んでいる農家は無料で防音工事ができる
    空港関係者の住んでいる成田NTは、この飛行コースと交わらない西に離れた場所に作られた
    それができるのは人口の少ない田舎の良さだよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。