• No.5 匿名

    23/01/06 14:19:12

    分からない訳ではなくて、自分の頭の中で「これってこういうことなのかな」と完結しちゃうタイプもいるからね。それを勝手に周りがこの子分かってないのに聞いてこないと認識しちゃうパターン。

    コミュニケーションが必要で大事な職場なら主が言ったことは余計なお世話だとは思わないけど、その子が間違ったことしてないのなら、とりあえず声かけしたりするしかないかもね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。