ママ友に立て替えてる11円を返してと催促するのってケチ臭いと思われますか?

  • なんでも
    • 246
    • フリヴニャ
      23/02/01 20:53:41

    忘れてるかすっとぼけてるかだけど11円返してというのはセコいし言いにくいのはわかる。
    何かの支払いのときに、そういえばこの前11円貸したよね?というしかないけど相手が「そうだっけ?」と言いそうなのでその時は「11円くらい良いけどね」と返す。
    普通の人は「ごめん。すぐ返すね」というが、言わなかったら縁切れば良い。
    ルーズな人とは付き合わないほうがいい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ