不仲なのに離婚してない

  • 旦那・家族
    • 60
    • カタール・リヤル
      23/02/14 22:25:29

    >>59
    笑いを提供できてよかった(笑)
    わたしもその日を願ってたし、念じてたし、
    旦那デスノートっていうサイトも見まくったし(笑)
    自分はつらくてもしねない、
    1日でも長生きしてやらなきゃ!と思ってたからよく分かる。
    まじで頭も心も真っ黒だった。
    けど離婚して断ち切れたら晴れ晴れ!
    今から第2の人生子どもと楽しむしかない!

    旦那デスノート、あなたの心の支えになるかもしれないからググってみて(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ