• No.3 かん

    23/01/05 13:56:45

    学童始まってるよ。

    私の家はシングルだから学童入れてたし問題なかった。

    一日中というのは時間が細かくないから分からないが、中学生入ってからかな。

    私の家は子どもの年齢差があるのと保育園育ちなだけあって上も下もしっかりしていたから、2人でのお留守で下が小3からだね。

    その代わり近所付き合いはしっかりとしていて、マンションの隣の人に地震とかの災害あったら行動を一緒にしてもらうように頼んだりはしてる。

    だからお互い何かと協力してて隣人とは仲がいい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。